“ケモノ×風船”はメジャージャンルなのかもしれません。YouTubeでも、ケモノが風船と戯れている動画がいくつも公開されています。今回は、その中からCG作品を紹介します。
白い毛並みが美しいイケメンのケモノ(略して「イケケモ」)はオオカミです。そんなイケケモ君が部屋の中で赤・青・黄・白のビーチボールにまたがっています。ビーチボールは、砂浜でのビーチバレーに使われそうな、珍しくも何ともない普通のものです。
![](https://tokusyushiko.com/wp-content/uploads/2019/01/delete.jpg)
【おなら】ドラゴンが屁をこく!放屁のメロディーがブリブリ鳴り響く
紫色のチビドラゴンが巨大なドラゴンたちの尻に敷かれて、おならをブリブリッと食らいます。顔面に放屁されても抵抗できず、臭いガスにひたすら耐え…
そんなビーチボールの上でお尻をポヨンポヨンさせるイケケモ君――。何を思ったのか、ブリブリーッとおならをします。目を閉じて気持ちよさそうな表情で放屁した後、さらにブビブビッブッ!
「どんだけお腹にガスがたまってんだよ!?」と思いますが、イケケモ君は腹部を撫でさすって、さらにプップッとメロディーを奏でます。お尻の下からアップで映し出されるイケケモ君ですが、そんなことはお構いなしに、出すわ出すわのおなら大会!プルプル震える尻尾がキュートですね……。
しかも、ブッとガスを吹きかけた手を鼻に当て、臭いを嗅ぐというフェチっぷりも最高です。こんなイケケモ君とお友達になりたいです(笑)
丸イスに乗せたビーチボールにまたがって、さらに屁をこきまくるイケケモ君――。なかなか満足できないのか、体勢を変えたり、腰を動かしてみたり……。ポンと飛び上がってみますが、さすがにその衝撃に耐えられなかったようで、ビーチボールは破裂。お楽しみはあっけなく終わってしまいました。
“ケモノ×風船” におならまで加えた最高に萌える動画でした。新たなフェチに目覚めそうになりました。